よくあるご質問

お客様よりよくいただくご質問をまとめました。
この他にも気になることや不安な点がございましたら、お電話にてお気軽にお問い合わせください。

ご予約、キャンセル、お支払方法について
予約は必要ですか?

セレーンはご予約優先となっております。 当日のネット予約はご希望の時間の1時間前までご予約可能です。 とくに夕方や土日祝は込み合うことが予想されますので、ご希望のお時間・メニューで施術を受けていただくためにも、お電話または当サイトのご予約ページよりご予約をおすすめしています。

キャンセル料は発生しますか?

キャンセル料はいただいておりませんが、やむを得ずキャンセルされる場合は、お電話にてご予約店舗へお時間までに直接ご連絡をお願いいたします。

支払い方法は何がありますか?

現金、クレジットカード(VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯/Discover)にてお支払いいただけます。お会計は施術後にお願いしております。

サロンのご利用方法や備品、設備について
着替えや何か持参するものはありますか?

とくにございません。施術ルームで必要なバスタオル、スリッパ、紙ショーツ(全身トリートメントの場合に着用)、Tシャツ&ハーフパンツ(フェイシャルやクイックボディケア、リフレクソロジーの場合に着用)のほか、ヘアブラシやコットンなどを完備しております。施術中コンタクトレンズを外される方は、コンタクトケースをご持参ください。

トイレやシャワールームは店内にありますか?

各サロンともシャワー設備は備えておりません。肌に塗布した精油の成分は経皮吸収されますので、肌に残った油分を軽く抑える程度にとどめるのがおすすめです。また、トリートメント後にお拭き取り用のホットタオルはご用意させていただいております

子どもを連れていってもいいですか?

大変申し訳ありませんが、お子様連れでのご利用はご遠慮いただいております。

施術の内容および注意点について
どのぐらいのペースで通えばいいですか?

お客様のお疲れ具合や状態によって、ペースに個人差がございます。ですので、トリートメント後のアフターカウンセリングでセラピストがご相談にお応えしています。

生理中でも施術を受けることはできますか?

もちろん可能です。その場合は備え付けの紙ショーツではなく、お客様ご自身の下着のままでもけっこうです。トリートメントによって全身の血行がよくなり、一時的に経血量が増えるケースもあることをご了承ください。

どのコースを受けたらいいのかわからないのですが?

コース選択を迷われている場合は、ご予約のお電話にてお客様のお悩みをお聞きするか、もしくは香りの保健室という、お客様の状態をカウンセリングするサービスをご利用いただいております。また施術後にも、セラピストから次回以降のトリートメントについてアドバイスさせていただきます。

お問い合わせはお気軽にどうぞ

サロンに関するご質問・お申し込みは、以下よりご連絡ください
TEL:078-341-4458 (11:00~20:00)